ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋冬にぴったり!ニット素材のワンピースの着こなし方を教えちゃいます♪

スポンサードリンク

秋冬にぴったり!ニット素材のワンピースの着こなし方を教えちゃいます♪

リュリュセール ケーブル編丸首ニットワンピ

あったかいニット素材のワンピースは、この秋冬にピッタリです★

ただ、ニット素材って意外と着こなしが難しかったりするもの...。ちょっと間違うと、着太りしてしまうこともありますよね~。

今日はそんなニット素材のワンピースの着こなし方について、いくつか紹介していきたいと思います。

1つ目は、小物を合わせる方法です。

シンプルなニットのワンピースだと、オシャレ感が損なわれますが、首まわりにマフラーやストールを追加するなど、小物を入れてあげると、まとまりが良くなります!

2つ目は、ベルトをする方法です。

サイズが自由に調節できるベルトをして、レギンスやタイツなんかと合わせると、縦の長さが出て、足も長く、スタイルも全体的にほっそり見えます。

着太りが気になる方はこの着方がおすすめ!

3つ目は、ブーツと合わせる方法です。

膝上丈のワンピースであれば、ニーハイブーツや、ロングブーツなどと合わせてみるのはいかがでしょうか?

足もキレイに見えるので一石二鳥です。

4つ目は、インナーと組み合わせる方法です。

特にシンプルなニットワンピであれば、シャツを入れてあげると、清潔感も出ますし、オシャレ度がグッとアップしますよ!

今年は流行カラーの1つにネイビーが良く挙げられてますので、ネイビーのニットワンピースが一番のおすすめです。

カラー的にも、いろいろな小物、ブーツ、レギンスなどに合わせやすいので、ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか?

また、ニットはケーブル編が今年の人気です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top