ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 大人っぽく女っぽく♪プリーツ切替を施したモード感あるニットワンピース!

スポンサードリンク

大人っぽく女っぽく♪プリーツ切替を施したモード感あるニットワンピース!

ベルーナバーゲン プリーツ切替ニットワンピース

今年、大人女子におすすめの秋のワンピースを紹介します♪

秋のワンピースのポイントは、夏のワンピースと比較して、より大人感が全面に出る、秋色カラーのものが理想的です。

ただ、大人っぽく、秋色のワンピースだと、全体的な印象が暗く、あまりトレンド感は出せないので、どこかワンポイントで、ワンピースのガーリーさを出してあげると良いと思います。

例えば、こちらのプリーツ切替ニットワンピース。

写真に掲載されているものは、カーキで、秋の季節にピッタリの色です。

生地の素材もふんわりとした柔らかさが伺えるニットなので、女性らしく、全体的に大人っぽい印象があります。

ただ、それだけですと、シンプル過ぎてしまうというのが、今年らしくないところ。

こちらのワンピースはそれを解消するために、アシンメトリーなデザインになっていて、自分から見て、左の下側のみ、プリーツの切り替えがついています。

ワンピースそのもののシルエットもラインが出にくいものですが、ここにふんわりとしたプリーツが加わることで、より体型カバーもしやすく、とてもオシャレに着こなせます♪

また、プリーツスカートのカラーが白なので、ワンピースの色が、カーキや、ブラックの秋色、重めのカラーでも、良く可愛らしさが映えます。

歩くたびにふんわりと揺れる感じが、大人感にガーリーさを上手くプラスしてくれますね♪

生地の暑さもちょうどよく、この秋の時期なら一枚でバッチリコーディネートが決まります!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top