ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋にぴったり!自宅で洗濯できるニットっぽいカットソー素材チュニック!

スポンサードリンク

秋にぴったり!自宅で洗濯できるニットっぽいカットソー素材チュニック!

ベルーナ(Belluna)セール 衿デザイン配色チュニック

自宅でお洗濯出来る、ニットチュニックをお探しでしたら、こちらの、衿デザイン配色チュニックがおすすめです。

■衿デザイン配色チュニック

ニットのようなふんわりしたチュニックが欲しいけど、ニットは自宅で洗濯出来ないのがちょっと...、自宅で洗いたい...といったご希望に答えてくれる、チュニックです。

ニット素材とは厳密には違うのですが、ニットのような、ふんわりしたカットソー素材なので、洗濯機でも洗えるのです。

ただし、ネットに入れて洗ってくださいね。

また、デザインもバッチリです。

バイカラーデザインに、襟元のボリューム感、長めの着丈に、ふんわりとしたライン、重ね着っぽく見えるデザインも今年っぽくて良いですね♪

・カラー

ラズベリー×黒、ブロンズ×ネイビー、黒×グレー、グレー×黒、ブルー×ネイビー、ネイビー×グリーン

オータムカラー、落ち着いた色合いが多く、ブルーや、ブロンズなどのカラーも、派手にはなりません。

パンツとの相性が良く、とても着やすいのでオフィス用にも良いかも知れませんね!

また、最近流行しているこのチュニックスタイルには、長めのチェーンのネックレスが非常に良く合います。

ちょっとした小物使いで見え方が変わりますので、ぜひ、つけてみてください。

サイズは、Mサイズ~5Lサイズまでありますので、普段大きいサイズを着ている方でも、自分に合ったサイズのものが選べます。

価格は、¥990~¥1,290です。安くて質も良く、おすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top