ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » シャツなのに驚きの暖かさ♪あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ!

スポンサードリンク

シャツなのに驚きの暖かさ♪あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ!

ベルーナバーゲン あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ

秋口のシャツスタイルにおすすめなのが、裏起毛タイプのシャツです。

秋冬に使いやすいチェックのシャツは、秋冬コーデの大定番ですが、薄手のものだと、ちょっと寒すぎます。

そこで、おすすめするのが、シャツを羽織るだけでとっても暖かい裏起毛タイプ。

インナーを軽めにできたり、アウターを羽織らずにコーデできたりと、コーディネートの幅がかなり広がります。

■ あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ

こちらは、裏地がフリース生地になっているチェックのシャツです。

ロング丈で、お尻くらいまでの長さがあるので、暖かさは、通常の裏起毛シャツと比較してもかなり暖かく、トレンドのロングシャツを組み合わせることによる、オシャレ感もプラスできるアイテムです。

モスグリーン系、モカネイビー系、グレー系、赤系、ネイビー系、ブルー系、カラシ系のカラーがありますが、この中での一番のおすすめは、モスグリーン系のチェックシャツです。

どのカラーも定番色であり、秋冬っぽいデザインになっていますが、今年の秋冬は、このモスグリーン系の色味がとても流行っているので、トレンド色として押さえておきたいところ!

赤が入ったチェックになっているので、暗くなりすぎず、良い感じのコーディネートになります♪

サイズは、Sサイズから、5Lサイズまで用意してあります。

通常のお店ですと、大きいものでも、LL、3Lくらいまでですから、それ以上の大きいサイズをお探しの女性にもピッタリですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top