ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ベルーナバーゲンセール!2014秋冬のニット、フリース素材のトップス、羽織もの!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲンセール!2014秋冬のニット、フリース素材のトップス、羽織もの!

ベルーナ(Belluna) 2014秋冬 ニット、フリース素材のトップス、羽織もの通販

この秋冬の時期は、コーディネートが難しいですね。

もう少し寒くなれば、1日コートのスタイルでもおかしくありませんが、この時期は、昼間は25度以上になることも多いですから、冬物のコートはまだ早い気がします。

でも、結構、夜間は冷え込むので、仕事帰りに寒くならないよう、トッパーカーディガンなどの羽織ものを持つ人も増えていますね。

■この時期におすすめ、ニット、フリース素材のトップス、羽織もの

この秋冬の時期におすすめなのは、ニットや、フリースなどの、あったか素材のトップス、羽織ものです。

コートとは違いますから、この秋口でも暑苦しくは見えませんし、温かく過ごせると思います。

例えば、ニット素材のロングカーディガンや、フリース素材のチュニック、リバーシブルジャケット、ジップアップジャケットなどがあります。

季節の変わり目で体調を崩される方も、最近多いと聞きます。

確かに朝方は本当に寒くなりましたし、気を付けたいところですよね。

■ボトムスも、あったか素材で秋を乗り越える

今年の秋服は、裏起毛素材のパンツや、レギンスなどが多く揃っています。

見た目は普通なのに、中はあったか♪まさに、秋にはピッタリですよね。

特に女性は、足元を冷やすのは良くないと言われますから、冷え性の対策としても、裏起毛は良いと思います。

また、この秋からはブーツスタイルも主流になってきますから、細身のパンツ+ショートブーツや、ブーティーなどの服装で、かっこ良く、暖かく、オシャレしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top