ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » "アイレット柄"が秘密!ベルーナの細見えニットプルオーバーが大人気!

スポンサードリンク

"アイレット柄"が秘密!ベルーナの細見えニットプルオーバーが大人気!

ベルーナセール 編地変化デザインニットロングプルオーバー

秋冬にぴったりのロング丈プルオーバーのなかでも、ニット素材のプルオーバーはカワイイし、あったかい☆

でも...ニットのせいか、着太りして見える...そんな悩みはありませんか?

今日は、そんな方におすすめの、"細く見えるニットプルオーバー"を紹介したいと思います。

■ 編地変化デザインニットロングプルオーバー

こちらのニットプルオーバーです。

こちらに掲載されているお写真のモデルさん、もちろん、モデルさん自身もスラっとしている方には違いありませんが...スタイル良く、かっこ良く着こなせていると思いませんか?

そのヒミツは、モデルさん自身だけではなく、この、ニットプルオーバーにもあるんです!

そのヒミツとは、"アイレット柄"です。

アイレット...?なにそれ?という方も多いと思いますが、アイレット柄とは、小さな穴のあいだデザインのこと。

写真を良く見てみると、肩~胸のあたり、腰~太もものラインに、小さな穴のあいだデザインがあるのが分かると思います。

これが、"アイレット柄"。この穴があることによって、縦のラインが強調されるので、横に着膨れして見えないようになっているのです。

ただし、小さいとはいえ、穴のあいだデザインになりますので、こちらのニットプルオーバーは、インナーが必須です。

ブラウスや、シャツと合わせてコーディネートするのがオススメです♪

ニット素材のトップスはどうも、着太りして見えてしまう...、体のラインが強調されて苦手...そんな方は、ぜひこちらの、スタイルが良く見えるニットプルオーバーを着てみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top