ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ロングブラウスやポンチョブラウスのコーディネート、着こなしの方法を教えます!

スポンサードリンク

ロングブラウスやポンチョブラウスのコーディネート、着こなしの方法を教えます!

ベルーナ(Belluna)ロングブラウス ポンチョブラウス コーデ・着こなし

ロングブラウスのコーディネート、着こなしは、何気に難しいと感じている女性も多いのではないでしょうか。

そのブラウスの丈にもよるのかも知れませんが、通販サイトだと、その丈も分かりにくいこともあるので、どれくらい長いのか、自分の持っている洋服と合うのか、心配になりますよね。

でも、ベルーナなら、大丈夫です。実際のロングブラウスの写真だけではなく、モデルさんが着用している写真、コーディネートに、使った他のアイテムまで掲載してくれているので、丈や、着こなし方が本当に分かりやすいのです。

また、コーディネートが難しいといえば、ポンチョブラウスもそうです。

ポンチョブラウスは、すっぽりと被る、ゆったりとしたデザインになるので、下はスッキリとしている、パンツやレギンスなどが、おすすめです。

ショートパンツに、タイツなんてスタイルも、若々しく可愛いと思います。

その他、今年の秋は、フェミニンブラウスや、シフォンブラウス、レイヤードブラウスなんかも人気があります。

ブラウス系のトップスは、春先でも使えるものが多いので、割と、長く使えるのがメリットです。

また、そのデザインは、ふんわりとした女性らしいものばかりなので、可愛らしいガーリー系にも、良く合うと思います。

もう少し、カジュアル系の服装の好きな人は、ブラウスよりも、シャツを着ると、カジュアルな着こなしができると思います。

秋色を取り入れた、ネルシャツワンピも、今年の流行の1つですので、是非、購入してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top