ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!秋物のレディース羽織ものトッパーカーディガンがプチプラ!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!秋物のレディース羽織ものトッパーカーディガンがプチプラ!

リュリュ(RyuRyu) 秋物 羽織もの レディースカーディガン通販

毎日、気温の低下を肌で感じる季節になりましたね。

私は先日、自宅よりもやや北にあるとある観光地に行ってきたのですが、本当に寒くて、羽織ものはもう欠かせないな~と感じました。

でも、道行く人を見ても、まだ、さすがにアウター、コートを着ている人は居ませんでしたね。

これから、11月くらいまでは、アウターや、コートではなく、カーディガンなどの羽織ものが大活躍するのではないでしょうか?

今年のレディース秋物を特集を見てみると、やっぱり、羽織ものは多く出てきていますね。

その形状はさまざまありますが、今年も、カーディガンや、ジャケットはマストアイテムになりそうです。

私のおすすめは、なんといってもシンプルで使えるカシミアタッチカーディガンです。

カシミアタッチの柔らかく着心地の良いカーディガンです。大人な雰囲気のキレイめコーデからボーイッシュなカジュアルコーデまで様々なコーデに合わせられます♪

後、シンプルな従来のスタイルに近いカーディガンを購入すれば、羽織ものだけでも、充分な着回しができるかと思います。

また、ちょっと冒険したいなら、花柄アートのフクレジャカードニットカーデもおすすめです。

オフィス用、通勤用に秋物の羽織ものが欲しい方は、秋用のトレンチコートや、テーラードジャケットがおすすめです。

それほど厚みのあるデザインでなければ、この時期でも大活躍です。

また、コートはトッパーデザインのものが人気です。

今年の秋の流行を考えると、羽織ものにトッパーは欠かせませんね。

スタイルも良く見える形になりますので、是非、購入してみてください。

RyuRyu(リュリュ)では、他にも、今年の秋物として、さまざまなレディース羽織ものがあります。是非、見てみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top