ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋物の羽織ものも激安!ベルーナ秋冬トレンド販売カタログバーゲンセール!

スポンサードリンク

秋物の羽織ものも激安!ベルーナ秋冬トレンド販売カタログバーゲンセール!

ベルーナ(Belluna)秋冬の羽織ものカタログ バーゲンセール

元々はカタログ通販の会社として人気となったベルーナも、今は、通販サイトに力を入れていて、カタログと並行して大人気です。

そんなベルーナでは今、「秋冬号トレンド販売」と題した、バーゲンセールを行っています。

カタログで見て購入するのも楽しいですが、注文方法など、ネットの方が便利になりつつありますから、是非、ベルーナの通販サイトも、見てみてください。

■秋冬号トレンド販売

秋冬号トレンド販売では、今年の流行を取り入れたワンピース、季節の変わり目に便利な羽織もの、秋冬デザインのチュニックや、バッグ、靴などが販売されています。

今年の秋物をまとめて1ページのサイトとして見ることができるので、ネットサーフィンすることもなく、非常に買いやすいです。

■今年は、夏⇒秋になる期間が短いと思いませんか?

なんだか最近急に肌寒くなりましたよね。少し前までは、毎日のように35度を超えるような暑さだったのに、今は、クーラーも使わない日も多いほど、夜間は涼しくなりました。

朝方はむしろ寒いと感じるほどですから、体調管理はしっかりしないとダメですね。

そんな私は、秋物としてベルーナで羽織ものをいくつか購入しました。季節の変わり目となるこの時期は、羽織ものが必須です。

特に私が気に入ったのは、編地切替デザインラウンドカーディガンです。このスタイルがとってもお気に入りなので、秋冬物と組み合わせて、ヘビロテするつもりです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top