ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » キレイめコーデが即完成♪アンクル丈タック入り大人の楽ちん美脚魅せパンツ!

スポンサードリンク

キレイめコーデが即完成♪アンクル丈タック入り大人の楽ちん美脚魅せパンツ!

リュリュセール アンクル丈タック入りテーパードパンツ

お盆休みも終わり、またまた、いつもの日常がやってきてしまいました><;

働かざるもの食うべからず!働かないわけにはいかないのですが、やっぱり、普段の2連休と違い、まとまったお休みの後は、体が怠けちゃってますね...(笑)

今日は、そんな休み明けのお仕事が楽しくなる?オフィス服の紹介です♪

暑い夏ももう半分くらいまで来たでしょうか?夏から秋にかけてのおすすめオフィス服です。

■ アンクル丈タック入りテーパードパンツ

タックの入ったテーパードパンツです。

見た目は凄くキレイめな素材&デザインになっているので、オフィスカジュアルにとてもおすすめのパンツです。

素材は、人気のジョーゼット素材。サラッと軽い印象があるので、履き心地も良く、シルエットもキレイに見えます♪

ウエストは、後ろ部分だけゴムになっているので、ウエストインした時も、キレイに見える有り難いデザインです。

また、個人的にポケットがついているのが、うれしいポイントです♪

私は良くポケットにスマホを入れたりするので、ポケットがない洋服を着ると、物の収納場所に困ってしまうことがあるんですよね。

とくに仕事の時は、ポケットを良く使うので、ポケット付きというのは、ポイント高いです。

色合いも、キャメル・カーキ・ブラックの落ち着いたカラーですので、これからの季節~秋のオフィスカジュアルファッションにピッタリです。

トップスを選びにくいデザインのパンツなので、ブラウス、シャツなどと合わせて、かっこ良く、出勤してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top