ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋のチュニックワンピース・ニットプルオーバーの着こなし・コーディネート術!

スポンサードリンク

秋のチュニックワンピース・ニットプルオーバーの着こなし・コーディネート術!

ベルーナ(Belluna)チュニックワンピース プルオーバー コーデ・着こなし

9月上旬~10月頃までは、気温の差の激しい季節です。

まだまだ残暑が厳しく、日中は25度を超える時も多いですが、雨の日も多いですし、夜間は少し肌寒くなります。

気温の変化、季節の変わり目は、特に風邪を引きやすいなど、体調が崩れやすい時期ですので、暑すぎない、寒すぎない、女性ならば、服装に気遣いたい時期だと言えます。

残暑の厳しい時には、チュニックワンピースのコーディネートがおすすめです。

インナーと合わせれば、簡単に着こなせますし、暑さの残る季節でも、季節感に合った着こなしをすることができます。

また、ワンピースタイプのものなので、秋ブーツとの相性が良いです。

足元までしっかりとコーディネートすれば、秋口の難しいファッションも、かっこ良く決めることができます。

肌寒い時には、ニット素材のプルオーバーがおすすめです。

ニット素材は、この時期ならではですので、積極的に、コーディネートに取り入れていきたいところです。

また、チュニックワンピース同様、他のアイテムと合わせやすく、着こなしが簡単なのもおすすめポイントです。

スキニータイプのパンツや、タイツ、レギンス、ボトムス1つを見ても、さまざまなコーディネートができるので、使い回し力も高いです。

更に、プルーオーバーの中にシャツなどのインナーを重ねれば、今年の流行を取り入れたコーディネートに変身できます。

シンプルな服装の好きな人も、柔軟に対応することができるので、肌寒い時にチャレンジしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top