ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » リュリュセール!重ね着にも便利な"袖切替Tシャツワンピ"のココがすごい!

スポンサードリンク

リュリュセール!重ね着にも便利な"袖切替Tシャツワンピ"のココがすごい!

リュリュセール 袖切替Tシャツワンピ

本日おすすめするインナーは、重ね着仕様のTシャツワンピです。

袖の部分が切り替えになっていて、すごく、オシャレ♪

チュニックなどとの相性も良いので、重ね着+重ね着なんて、上級コーディネートも簡単に出来てしまうのがポイント!

■こんなコーディネートがおすすめ!

さまざまなコーディネートの写真が掲載されているので、とても分かりやすいので、そちらから紹介していきたいと思います。

1枚目、2枚目のコーディネートは、ロングチュニック+パンツと合わせて、カジュアルなコーディネートになっています。

袖の柄があるので、シンプルになりすぎないところもGOOD♪

冬らしい柄なので、写真では見えにくい部分ですが、ムートンブーツなどと合わせると、より冬らしく可愛くなると思います。

3枚目のコーディネートは、ネイビーボーダー+レギンス!

このように一枚でも着れるアイテムですので、スッキリ着こなしたい方は一枚でも良いかも?

写真はボーダー柄になりますが、無地+袖柄のほうのインナーなら、柄レギンスとも合わせやすいと思います。

4枚目のコーディネート!私は個人的に一枚このスタイルが好きです。

ボーダーが見え隠れしていて、一瞬、重ね着、3枚?に見えるコーディネート。オシャレ上級者っぽいですよね~♪

最後は、ベストと合わせるコーディネートです。

まさに秋冬コーデ★ベストの柄と、袖の柄もマッチしてて良い感じ♪

こういった着こなしもアリですね。ガーリーに着られそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top