ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 今年の秋冬の流行はトッパーカーディガンやニットジャケットでレイヤードスタイル!

スポンサードリンク

今年の秋冬の流行はトッパーカーディガンやニットジャケットでレイヤードスタイル!

ベルーナ(Belluna)レイヤードスタイル ニットトッパーカーディガン

今年の秋は、レイヤードスタイルが流行です。レイヤードスタイルとは、「積み重ねる」という意味のある、ファッション用語で、いわゆる"重ね着"を意味します。

ロングのデニムシャツに、ニットの半袖ロングプルオーバーなど、長袖のインナーに、半袖の丈の長いチュニック、ニット、ワンピースなどを、重ね着するスタイルが流行しています。

また、トッパーカーディガンも、今年の秋流行となるアイテムです。

トッパーカーディガンとは、あまり聞きなれない言葉ではありますが、裾や袖に掛けて、徐々に広がっていくAラインと呼ばれるシルエットのカーディガンを意味します。

ふんわりと裾の広がったトッパーのカーディガンは、スタイルを良く見せる効果があるので、体型の気になる方にも、おすすめしたい、秋のアイテムです。

更に、今年の秋は、トッパーカーディガンの他に、ニットのジャケットも流行すると言われています。

少し肌寒くなる秋口~冬までにかけて、トッパーカーディガンや、ニットジャケットは、非常に重宝しますので、1枚は羽織ものとして、持っておきたいですね。

ちなみに、ニットジャケットの着こなしで、おすすめなのは、ニットジャケットと比べて、同等か、少し短めのチュニックと、細身のスキニーパンツや、スティックパンツ、レギンスと合わせる方法です。

トッパーカーディガンと同様に、スタイルを縦に長く、横に細く見せる効果に期待できるので、是非、挑戦してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top