ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 抑えめカラー&オフボディ♪後ろ姿で魅せる大人のゆるデザインカットソー!

スポンサードリンク

抑えめカラー&オフボディ♪後ろ姿で魅せる大人のゆるデザインカットソー!

ベルーナバーゲン バックデザインプルオーバー

バックデザインプルオーバーは、シンプルなトップスで、秋冬とても使いやすい一枚。

こういったヘビロテしやすいデザインのものは、いくつあっても困りません。

■ バックデザインプルオーバー

ちょうど、肩甲骨のあたりから広がるオーバーシルエットなデザインになっていて、程よいゆったり感があり、とても着心地の良いプルオーバーです。

切り替えデザイン&タックがあるだけで、シンプルなデザインのトップスも、どこかオシャレな印象に見えますよね。

また、こちらのプルオーバーは、流行色をしっかり押さえているので、今年の秋冬にはすごくピッタリ。

カラーは、ベージュ、オフホワイト、ブラック、カーキグレー、ボルドーがあります。

定番のオフホワイト、ブラックは、言わずもがな、人気カラー。

とっても合わせやすいので、ボトムスを選ばず、モノトーンコーデにも使えます。

ベージュは大人の女性の印象が強まるので、40代~の女性におすすめのカラー。

軽い着心地のプルオーバーですが、どこか、きちんと感を匂わせます。

そして、トレンドとしておすすめなのは、カーキグレーと、ボルドーの二色です。

今年は、ボルドーがとても人気です。

深みのある赤は、紅葉を思わせるカラーで、秋冬の定番とされていますが、今年は、去年以上にこのボルドーの色が人気です。

また、グレーも人気色です。カーキグレーは、定番のカーキに、グレーが入り、良く深みのあるカラー。

この2色を押さえれば、トレンド感のある着こなしもバッチリです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top