ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » パンツとの相性がピッタリ♪旬の異素材プリーツ切替チュニックプルオーバー!

スポンサードリンク

パンツとの相性がピッタリ♪旬の異素材プリーツ切替チュニックプルオーバー!

ベルーナバーゲン プリーツ切替チュニック

Belluna(ベルーナ)は、異素材をうまく使ったトップスがたくさんあります。

元々、ベルーナは、30代~40代の大人の女性、子供のいるママさんをターゲットにしているので、一枚でも、オシャレに着られ、尚且つ、安い商品がたくさんあります。

プリーツ切替チュニックもその中の一つです。

とてもシンプルなチュニックに、異素材で、プリーツ素材がミックスされています。

プリーツは、今年の流行でもあるので、異素材ミックスに加えてプリーツと、2つの方面からトレンド感溢れるトップスが完成しました。

■ プリーツ切替チュニック

ストンとしたボックスシルエット&サイドのスリットで、とってもスッキリ見えるデザインになっているので、体型が気になる、お腹周りのポッコリを隠したいという女性にもおすすめです。

プリーツが上手く、ふんわり感も出してくれるので、フェミニンかつ着痩せができます。
今年は、濃い青、インディゴブルーが流行するといわれているので、同じく流行しているワイドパンツのデニムなんかと合わせると、よりオシャレな着こなしになります。

また、スカートとの相性も良いです。

ボリューム感のあるシフォンスカートや、マキシ丈のスウェットスカートなどと合わせて、コーディネートしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、スキニーパンツや、クロップドパンツといったパンツ類とも相性が良いです。

ボトムスを選ばないデザインになっているので、とっても使いやすいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top