ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ベルーナセール!カシミヤタッチ素材とはどんなものか知ってましたか?

スポンサードリンク

ベルーナセール!カシミヤタッチ素材とはどんなものか知ってましたか?

ベルーナセール カシミヤタッチニットアンサンブル

流行の『カシミヤタッチ』素材って、どんなものか知っていますか?

最近、良く『カシミヤタッチ』って見るようになりましたが、どんなものか具体的に知らない人も多いのではないかと思います。

カシミヤタッチとは、カシミヤとは別物。アクリル素材を使用した、"カシミヤ"のような生地であることから、カシミヤタッチと呼ばれています。

カシミヤタッチの良さはいろいろありますが、個人的に、おすすめの3点を紹介します。

1つ目は、非常に軽い素材であること。

ニット素材の中には重くて、肩こりが起こりやすくなったりするものもありますが、カシミヤタッチ素材は非常に軽くて、着心地が良いです。

2つ目は、家でも洗えること。

ニット素材や、カシミヤ素材を家でふんわり痛めずに洗うのは難しいですが、カシミヤタッチ素材ならば、おうちで手軽に手洗いできます。

3つ目は、チクチクしないこと。

私の肌質もあるのかも知れませんが、どうもニット素材のチクチク感がとっても苦手です。

でも、カシミヤタッチ素材はそれがゼロとはいえませんが、かなり軽減されています。

そんなカシミヤタッチを使ったおすすめ商品がこちらです。

■カシミヤタッチニットアンサンブル

カーディガンと、インナーがセットになっています。

2点セットで2,990円(税別)とかなりお安くなっているので、お買い求めやすいかと思います。

カラーは、ボルドー、グレー、ブラック、ボーダー、グリーンの5色。

カシミヤタッチのバイカラーワンピと合わせて、こちらの商品もオフィスシーンでも使えて便利ですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top