ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » クリーニング不要♪お家で洗えるカシミヤタッチ素材のニットカーディガン!

スポンサードリンク

クリーニング不要♪お家で洗えるカシミヤタッチ素材のニットカーディガン!

リュリュセール 洗えるカシミヤタッチニットカーディガン

RyuRyu(リュリュ)のCMはじまりましたね~♪

イケメンな男の子と、可愛らしい女の子!後ろから抱きしめる感じとか...ステキです。

リュリュのCMに出てくる男性は、瀬戸康史(せとこうじ)さん。D-BOYSのメンバーです。

妹さんは、瀬戸さおりさんという方で、元non-noのモデルさんだったのだとか。

今は、女優さんなどで、活躍されているそうで、さおりさんも、とっても美人です。

リュリュのCMの女性は、鈴木優華(すずきゆうか)さん。

この鈴木さんもまた、現役のモデルさんで、non-noに出ています。

とっても可愛らしい印象の方で、RyuRyu子ちゃん、すぐに話題になりそうです♪

そんなリュリュでは今、秋冬物が続々登場している最中で、とても賑やかです。

最近私が気になったのは、洗えるカシミヤタッチニットカーディガン。

シンプルなカーディガンなのですが、肌触りが良いカシミヤタッチなところ、自宅で洗えるウォッシャブル素材なところに凄く魅力を感じました。

私はニットというと、チクチクしてしまうのがとても苦手なので、最近の「カシミヤタッチ」や「ソフトタッチ」と書かれたものは凄く安心できます。

やっぱり、肌触りの良いものは着ていて気持ちが良いです。

プライベートにも、オフィス用にも使えるフェミニンなデザインになっているので、羽織ったり、腰に巻いたり、いろいろな使い方ができそうです。

リュリュはとても安く、トレンドアイテムが手に入るので、ついつい気になっちゃいますね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top