ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » センタープレス風のデザインで美脚魅せ効果も◎な楽ちんワイドパンツ!

スポンサードリンク

センタープレス風のデザインで美脚魅せ効果も◎な楽ちんワイドパンツ!

ベルーナバーゲン カットソーストレッチワイドパンツ

ワイドパンツの着こなしって、ちょっと難しいですよね~!

トップスや、アウターとの合わせ方もそうですが、足元もどうコーデしていいのか、あまり良く分からない、かっこよく決まらない、という人も多いのではないでしょうか?

今日は、秋冬にもおすすめな、カットソーストレッチワイドパンツを例に、ワイドパンツのおすすめの着こなしを紹介していきたいと思います♪

■ 足元はシンプルに!

ワイドパンツの丈感を考えると、履ける靴は限られてきます。

基本的には、ショート丈の靴でないと、アンバランスになってしまいます。

おすすめは、少しヒールのあるパンプスです。「カッコよさ」を全面に出した大人なパンプスで、フェミニンなスタイルにコーディネートしてみましょう。

また、もう少し秋が深まり、冬の気配が感じられるようになったら、ショートブーツと合わせてコーディネートするのもおすすめです。

■ ウエストインもアリ!

ワイドパンツのトップス選びは苦労する人も多いと思います。

シンプルに、簡単にコーディネートするのであれば、ニットソーなどがおすすめですが、ボトルネックのニットなどを、ウエストインして、コーディネートするのもおすすめです。

ウエストインスタイル+ワイドパンツの着こなしは凄く縦が強調されるので、スタイルが良く見えます。また、きちんと感を出すことができるので、普段はもちろんのこと、オフィスファッションとしてもおすすめです。

ぜひ、今年の秋は、ウエストイン+ワイドパンツのコーデをお試しください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top