ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋のリュリュセール!オフィス用にぴったりのタックフレアースカート!

スポンサードリンク

秋のリュリュセール!オフィス用にぴったりのタックフレアースカート!

リュリュ(RyuRyu)セール タックフレアースカート

オフィス用も、そろそろ秋物を用意しないといけない季節になりました。

夜、朝は結構冷えるので、ストッキングからタイツへ変更してる方も、多いのではないでしょうか?

そんな働く女性におすすめのスカートを、今日は紹介したいと思います。

■オフィス用にピッタリ!女性らしさ、品のあるタックフレアースカート

今年の秋の流行である、フレアースカートの中でも、落ち着いた色合い、デザインで、オフィス用にピッタリなスカートです。

すそにかけて、ふんわりと広がるようなデザインになっているので、ガーリーなコーデにも使えます。

ただ、ベージュ、ボルドー、ブラック、グリーンともに、落ち着いた秋冬色を取り入れているので派手派手しくはなく、エレガントな品のあるコーディネートが楽しめます。

なかなか仕事用、オフィス用の洋服って何を着ていいのか分からない、あんまりお金を掛けたくはないという人も多いのですが、こちらは、今年の秋冬、一番のおすすめデザインです。

ダーリンニットなどのトップスとの相性も良く、足もストッキング+パンプスで、非常にキレイに見えるデザインになっています。

価格も、2,990円(税別)ですので、プチプラとまでは行きませんが、秋~冬、春口まで使えるので、そんなに高いお買い物ではありません!

このタックフレアースカートを使ったコーディネートも、販売ページにていくつか紹介していますので、ぜひ、購入の参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top