ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 着やすさも抜群♪秋冬にぴったりのケーブル編調のニットソーチュニック!

スポンサードリンク

着やすさも抜群♪秋冬にぴったりのケーブル編調のニットソーチュニック!

ベルーナバーゲン ケーブルニットソーチュニック

Belluna(ベルーナ)のトップスは、安くてオシャレなものが多く、私も良く利用しています。

今日は、そんなベルーナから、一枚なのに、とてもオシャレに着こなせる、秋冬おすすめのデザインチュニックを紹介します♪

■ ケーブルニットソーチュニック

秋冬にピッタリな、ケーブル編みを採用したニットソーです。

最近は季節を問わずニットソーが人気ですが、凹凸感のあるケーブル編みは、上品かつ、季節感を出しやすいアイテムなので、おすすめです。

シフォン素材とのドッキングデザインになっているので、一枚で、レイヤードファッションが楽しめます。

コーディネートがなかなかうまくいかないという方も、これならば、一枚でオシャレ上級者になれちゃいます★

また、こういったニットソーにはなかなか珍しい、アシメデザインも人気の秘密です。

シャープな印象を出せるので、スッキリ、上品な着こなしになります。

モデルさんのように、デニムと合わせてカジュアルなコーディネートにしても良いですし、もう一枚掲載されているコーディネートのように、フェミニン系な路線でも使いやすく、いろいろなコーディネートができます。

今の時期ですと、一枚でも大丈夫ですが、もう少し寒くなってくると、コートなどの羽織りものが必要になりますが、「脱いだ時にもオシャレ」なコーディネートができますので、冬の時期も使いやすい一枚だと思います。

カラーは、ブラックとグレーの2色展開です。どちらも使いやすく、秋冬のトップスにとってもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top