ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » プチプラ1,990円~!ベルーナ通販で秋冬ニットワンピースバーゲンセール開催中!

スポンサードリンク

プチプラ1,990円~!ベルーナ通販で秋冬ニットワンピースバーゲンセール開催中!

ベルーナ(Belluna) 2014秋冬 ニットワンピース通販

今日は、台風です。秋のこの季節は、天気もコロコロ変わりますね。

本当、数日前は日中の最高気温30度超え!なんて言っていたのに、今日は毛布なしでは、寝られないくらいに冷え込みました。

秋は、体調も崩れやすいです。私のまわりも、「風邪ひいた~」、「ノド痛い~」なんて言っている方が多いので、服装は配慮して、暖かい秋服で過ごしたいものですね。

私が最近気に入っているのは、ニット素材のワンピースです。

まだまだニット素材になるほど、寒い日は数日しかないために、現役ではないのですが...ココからが、本番。

今年の秋は、ニットのワンピースを、ヘビロテするつもりです。ニットのワンピースの良いところは、第一に暖かいところです。

肌触りも柔らかいですし、この時期にはちょうど良いですね。

ニット素材にもいろいろありますが、それほど厚手ではないので、「冬」っぽい印象も少なく、季節感に合った服装になれます。

また、ニットのワンピースは、着心地が軽いのも良いところです。カシミヤタッチのバイカラーワンピも素敵ですね。

私は、普段、パソコン前に座り、1日キーボードと格闘する仕事のためか、寒くなるこの季節は、どうしても肩こりが酷くなってしまいます。

袖のないストラップのワンピースだったり、フード付きの洋服、テーラードジャケットなどは可愛いのですが、肩に重くのしかかるような印象があって、苦手なんですよね。

そういった点も、ニットは軽くて良いと思っています。

秋らしい、オータムカラーのニットワンピースも続々と出ているので、是非、チェックしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top