ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!2014秋冬ブーツに合う最旬レギンス・タイツ・靴下はコレ!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!2014秋冬ブーツに合う最旬レギンス・タイツ・靴下はコレ!

RyuRyu通販セール レギンス・タイツ・靴下 最旬レッグアイテム

今年も、そろそろ秋から冬に...。エンジニアブーツやニーハイブーツ、ロングブーツの合う季節になりますね。

そんなブーツには、レギンス・タイツ・靴下の合わせ方が重要になります。

ここのコーディネートで同じブーツでも、印象がガラリと変わります。

ブーツは、履きやすく、定番のものを、2~3足くらい取り入れて、後は、足元のコーディネートで、変化を付けるようにすると良いと思いますよ。

■少し派手派手?柄の入ったレギンス+ブーツの組み合わせ

シンプルなデザインのブーツには、柄物のレギンスが良く合います。

最近のレギンスは、そのまま見ればちょっと派手に思えるものが多いですが、シンプルな靴と合わせると、上手く調和しますよ★

柄に目が行くコーディネートになるので、脚も綺麗に見えちゃいます。

■ラフな服装の好きな方には、スカート付きのレギンス

スカートとレギンスがドッキングしたデザインのものであれば、一枚でボトムスのコーディネートが決められます。

シンプルなデザインのものが多いので、着回しできますし、何より脱ぎ着しやすく、着心地が良いのが最高ですね。

■個性派ガールに変身★ 今年の秋冬も変わり種に注目

左右のタイツの色の違い、アシンメトリーデザインのものや、ラメの全面に入ったもの、模様の入ったデザインのもの、トロンプ・ルイユ(トリックアート?だまし絵?)デザインのものなど、個性派デザインのタイツ、レギンスにも注目です。

本当、レギンス・タイツなどは、簡単に印象を変えられるので、秋冬にはとてもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top