ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 自宅の洗濯機で洗える♪入学式・学校行事に最適な着回し3点セットスーツ!

スポンサードリンク

自宅の洗濯機で洗える♪入学式・学校行事に最適な着回し3点セットスーツ!

ベルーナバーゲン レースセットアップ3点レディスーツ

ベルーナは、普段使える洋服がメインとなっていますが、インナー類や、フォーマルスーツ、小物類と、いろいろなファッションアイテムが揃うのがうれしいサイトです。

とくに個人的に、フォーマルスーツは、他のファッションサイトにはなかなかない部分なので、ベルーナの魅力がとても良く出ているジャンルだと思っています。

フォーマルスーツはいつも使うものではないので、優先順位は落ちますが、使う場面になったならば、替えのきかないものですから、常に、2~3着は用意しておきたいところです。

尚、ベルーナのスーツは、セット商品になっているものが多いので、1セット購入すれば、何パターンかのコーディネートができ、数着用意しなくても、着回しができるものがたくさんあります。

また、ベルーナの魅力である「安さ」も、フォーマルスーツに適用されているので、比較的安価で手に入れることができます。

さらに、デザインも良く、商品数が豊富、サイズも豊富にあると、かなり、買いやすいです。私も、フォーマルスーツがほしい!となったら、必ず一番に、ベルーナをチェックしています。

例えば、レースセットアップ3点レディスーツは、3点セットになっていて、ジャケット、ブラウス、スカートの3点が一気に手に入ります。

これからの時期ですとジャケットは必須ですが、暖かい時期であれば、ブラウスとスカートの2点だけで、コーディネートを完成させることができます。

こちらでお値段は、14,900円~です。一点あたり5,000円(税別)以下ですから、お買い得ですよね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top