ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » タイトスカートにピッタリ!着回ししやすいスウェット素材のブルゾン!

スポンサードリンク

タイトスカートにピッタリ!着回ししやすいスウェット素材のブルゾン!

ベルーナセール スエット素材配色ブルゾン

着回ししやすいスウェット生地のブルゾンは、今年流行中のタイトスカートにも良く合い、プレッピースタイルにもなります。

カジュアルなテイストは、お出掛けにもピッタリですので、これからの時期にはオススメです。

■ スエット素材配色ブルゾン

こちらのブルゾンは、トレンドのスタジャン風デザインになっています。

一昨年くらいから、スタジャンは流行しているので、今年も鉄板!

あえて、フードもない、ボーイッシュなデザインに惹かれます。

サイズは、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズがあります。

商品サイトには、詳しい、仕上がり寸、ヌード寸、肩幅、着丈、袖丈が書かれているので、確認してみてください。

より、今年風なコーディネートに仕上げたいのであれば、ダボっと着るよりも、タイトに着るほうがオススメです。

また、サイトにはコーディネート例もたくさん載っているので、参考にしてみてください。

コーディネート例は洋服のみで、足元が映っていないのですが、スリッポンシューズや、厚底スニーカーなどと合わせると、よりカジュアルに可愛く着こなせると思います。

サイトにあるコーディネートのニット帽との相性もバツグンです★

こちらのスエット素材配色ブルゾンの価格は、4,990円です。

配色も可愛く、スウェットのやわらかい感じも着やすいので、普段使いにピッタリです。

まだまだ半袖の季節には程遠いので、こういった軽めのブルゾンは、早速、準備しておくと良いかも知れませんね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top