ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » カラバリ豊富14色!オールシーズン着回せるストレッチスキニーカラーパンツ!

スポンサードリンク

カラバリ豊富14色!オールシーズン着回せるストレッチスキニーカラーパンツ!

リュリュセール 美ラインストレッチスキニーカラーパンツ

スキニーパンツと、スリムパンツはまた別のものです。

スリムパンツも普通のパンツに比べれば細いパンツですが、スキニーパンツは更に細いパンツのこと。

Skinny(スキニー)は"骨と皮"や"痩せこけた"などの意味のある言葉でスキニーパンツは、皮膚のようにピッタリと体にフィットするもの、また、足のラインが浮かび上がるくらい細身のもの、とされています。

女性は割と、スキニーパンツを着こなしている方が多いですが、男性はスキニーパンツを履くのに抵抗のある人も多いみたいですね...。

女性でも、足や体型にコンプレックスのある人は苦手かも知れませんが、足元にブーツや、ハイカットスニーカーと合わせれば、足の太さも気になりません。

スタイル良く履けるので、とってもおすすめです。

はじめは、デニム生地のスキニーパンツが流行りましたが、スキニーパンツの普及とともに、色も凄くカラフルになってきています。

RyuRyu(リュリュ)で人気のこのスキニーパンツも、全14カラーと、非常にカラフルです。

春らしいベビーピンクや、イエロー、ミントグリーンなどのパステル系、今年の春のトレンド色、パープルブルーや、ロイヤルブルー、スモーキーミントもおすすめです。

リュリュでは、その中でも特に、ミントグリーンをおすすめしているようですよ。

淡いカラーなので合わせやすいですし、春のパステルカラーのトレンドと、流行りのブルー系、どちらも入れられるので、今年らしいパンツだと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top