ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » RyuRyuの春におすすめのルームウェア・部屋着は外に出かけたくなるほどキュート!

スポンサードリンク

RyuRyuの春におすすめのルームウェア・部屋着は外に出かけたくなるほどキュート!

リュリュ(RyuRyu)セール 春のルームウェア・部屋着

ルームウェア(部屋着)は、もう女子の定番アイテムですよね★

そんなルームウェアも、そろそろ冬から春の衣替えの時期です。モコモコしている、厚手のルームウェアはしまい、春のルームウェアを新調しましょう。

パジャマ代わりに着用するのであれば、ルームウェアでもパジャマに近い、グラデーションフラワー2点セットがオススメです。

ショートパンツなので、まだ肌寒いかも知れませんが、本格的に春を迎える頃にはピッタリです!

もう少し、部屋着寄りにして、コンビニなどにも行けるものにするなら、パーカー&スカート付レギンスセットとかが、オススメです。

普段着ほど、しっかりしたものではないですが、コンビニにそのまま行っても、恥ずかしくないルームウェアになるので、急な来客時なども便利です。

レギンス付きなので、足元を冷やすこともないですね♪

また、ルームウェアと一緒に検討したいのが、プラスアルファのグッズ。

リュリュでは、「ぐっすりおやすみタイムブラ」と、「指ぐっぱカバー」、そして、「綿混着圧おやすみソックス」をオススメしているのですが、ルームウェアと合わせて購入すると、キレイになれちゃうかも知れません。

ちなみに、お風呂の後や寝るときはワイヤーなしのノンストレスブラがおすすめですよ♪

この他、春物のルームウェアが続々と揃ってきています。

やっぱり、お部屋の中ではゆったりとした服装で、リラックスしたいもの。

そういう時だからこそ、着るものは重要になってきます。

これまで、ルームウェアを着用していた人はもちろん、パジャマ派だった人も、ぜひ、検討してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top