ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » がんばらないママのおしゃれ術♪スーパー主婦の直伝スゴ技ワイドパンツ!

スポンサードリンク

がんばらないママのおしゃれ術♪スーパー主婦の直伝スゴ技ワイドパンツ!

ベルーナバーゲン スーパー主婦の直伝スゴ技ワイドパンツ

Belluna(ベルーナ)にひと際目を引く商品がありました♪

その名前も、「スーパー主婦の直伝スゴ技ワイドパンツ」です。

スーパー主婦の直伝?なんだろー?と思って見てみたのですが、本当に主婦目線でつくられたワイドパンツでした!

■ スーパー主婦の直伝スゴ技ワイドパンツ

主婦に嬉しいポイントその1、自転車に乗れる♪

ワイドパンツですが、とても動きやすいので、生地によるもたつきが少なく、ストレッチも良くきいていて、自転車にも乗りやすいです♪

子どもの幼稚園、保育園の送り迎え、スーパーまで、自転車でスピーディーに行動できます。

主婦に嬉しいポイントその2、体型を気にせず履ける♪

脇~後ろにかけて良く伸びるウエストゴム仕様なので、体型を気にせず、お腹周りがとてもラクです♪

お友達とのランチ会などで、ちょっと食べすぎてしまっても、ウエストが苦しくなりません。

主婦に嬉しいポイントその3、お手入れが簡単♪

シワになりにくい素材を使っているので、ご自宅の洗濯機で洗えて、干すだけでしっかりシワが伸びます。

シワがつくものはどうしても安っぽく見えますが、これくらいしっかりしている生地だと、安心して履けます。

股下が67センチのものと、72センチのものとがあり、2パターンから選べます。

サイズもSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズまであるので、自分の体型に合ったピッタリワイドパンツが選べます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top