ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 米沢織素材を贅沢に使用!40代、50代の大人な女性向けのフォーマルスーツ!

スポンサードリンク

米沢織素材を贅沢に使用!40代、50代の大人な女性向けのフォーマルスーツ!

ベルーナセール 米沢織千鳥柄ジャカード素材ノーカラー3点セットスーツ

40代、50代の大人な女性にオススメのセットスーツはこちらです。

こちらのアイテムは、日本の伝統工芸である「米沢織」の素材でつくられたセットスーツですので、他のセットスーツとくらべても、程良い高級感があり、上品な大人の女性が演出出来ます。

セット内容は、ジャケット・ブラウス・スカートの3点になります。

セットスーツですので、お子さんの入学式や、卒業式などの行事はもちろんのこと、その他、フォーマルなシーンで着用できます。

また、ジャケット・ブラウス・スカート、それぞれデザインが良く、単品でも利用できるのがメリットです。

お母さん同志のお食事会や、仕事、同窓会に、など、いろいろな場面で着用していただけます。

価格は、19,900円~23,900円と、ベルーナ(Belluna)のスーツの中では少々お高めに感じるかも知れませんが、先程も紹介した、「米沢織」ですので、逆に安いと言えるかも知れません。

工場と直接取引して生まれた商品だからこそ、この価格が実現出来たのだそうです。

また、Bellunaのセットスーツの良いところは、店頭にはなかなかない、幅広いサイズ選択が出来るところです。

スーツによっても異なりますが、このセットスーツの場合は、7AR(7号)サイズから、23ABR(23号)サイズまであります。

なかなか店頭では、23号サイズはおろか、7号サイズさえ見つからないことも多いので、小さいサイズや、大きいサイズのセットスーツをお探しの方にもオススメしています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top