ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ゆるく、女っぽくが叶う♪春夏に心地いい、こなれ異素材切替フレアーチュニック!

スポンサードリンク

ゆるく、女っぽくが叶う♪春夏に心地いい、こなれ異素材切替フレアーチュニック!

ベルーナバーゲン 異素材切替フレアーチュニック

春がもうすぐそこまで来ています♪

まだ、完全に衣替えとまでは行きませんが、徐々に薄着になりつつあり、冬物のコートは、もうそろそろ片付けてしまっても良いかな~と考えているところです。

今日は、そんな春にピッタリのチュニックを紹介します。

■ 異素材切替フレアーチュニック

フレアー感があるシフォン系のチュニックです。

バックと裾、サイド部分がシフォン生地になっているので非常に軽い印象が出ます。

春ならではのエアリー感が出せるファッションなので、春~夏までヘビロテ出来ます。

後ろは、ヒップが隠れる長さがあるので、ウエスト周りを隠せ、レギンスパンツなどとも合わせやすいです。

フレアー感があるので、とても女性らしいファッションになりますが、デニムなどのパンツと合わせることで、ガーリーになりすぎず、カジュアルに決められます♪

パンプスと合わせればフェミニンに、スリッポンと合わせればカジュアルに、テイストも変えられ、コーデの幅が広がります。

こちらのチュニックを販売しているBelluna(ベルーナ)では、他にもたくさんプチプラで春物トップスが販売されています。

30代以降の大人の女性にピッタリな春ファッションが揃っているので、ぜひ、見てみてください。

また、現在ベルーナでは、初回購入者様限定特典プレゼントとして、1,000円オフのクーポンが使えるようになっています。

ベルーナを初めて利用するという方は、ぜひ、このクーポンを使って春ファッションをコーディネートしてみてくださいね☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top