ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 謝恩会のママの服装にピッタリ♪おうちで洗える防シワ多機能4点スーツ!

スポンサードリンク

謝恩会のママの服装にピッタリ♪おうちで洗える防シワ多機能4点スーツ!

ベルーナバーゲン らく伸び!洗える!防シワ多機能4点スーツ

謝恩会は、今までお世話になった先生たちに感謝の気持ちを伝える会のことで、主に、幼稚園・保育園の卒園式と一緒に行われます。

小学校・中学校で行われることもありますが、子どもが大きくになるにつれて、少なくなっていくようですね。

謝恩会は、主に保護者がつくるイベントとなっているので、先生方はゲストです。

卒園式や、入園式ほどカッチリとした服装で行くこともありませんが、あんまりラフなスタイルは避け、セミフォーマルな服装がベストです。

■ らく伸び!洗える!防シワ多機能4点スーツ

こちらが、私がおすすめする謝恩会にピッタリなコーディネートです♪

パンツでも、スカートでも、セミフォーマルな感じがとてもかっこよく、カッチリしすぎていないところが、個人的に推しポイントです!

また、こちらのスーツは、シワになりにくい素材を使っていて、自宅の洗濯機でも洗えるウォッシャブルタイプになっているので、クリーニングいらず!(※ネットに入れて洗うことができます)

UV対策もできるので、普段からスーツを着用している方であれば、オフィスファッションとしても着用することができます。

7号サイズ~23号サイズから選べる幅広いサイズパターンもおすすめのポイントで、小さいサイズ、大きいサイズのスーツを探している方にもおすすめです。

マニッシュな印象のかっこ良いスーツなので、謝恩会はもちろんのこと、いろいろなシーンで使うことができそうですね♪

ぜひ、検討してみてください。


【4点セット】らく伸び!洗える!防シワ多機能4点スーツ【税別5,000円以上で送料無料】

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top