ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュセール!春先まで使えるラビットファーがリッチなウール混コート!

スポンサードリンク

リュリュセール!春先まで使えるラビットファーがリッチなウール混コート!

リュリュセール ラビットファー付ウール混コート

本日紹介するコートは、春先まで使えるコートです。

ふわふわとしたあたたかいウール混を使用しているコートですので、真冬でも凄くあたたかいです。

また、春先まで使えるように、肌触りの良い衿部分のラビットファーは取り外しができます!

ゴージャスな印象の出るラビットファーなので、基本的には付けて着用するのがオススメですが、春先だと、季節感がなくなっちゃいます。

また、腰まわりのベルトも取り外しができます。

ティペット付スタンド衿コートなどもそうですが、最近、2WAYや、3WAYなど、いろいろな着回しのできる洋服が流行していますよね。

このコートも、そのトレンドを、バッチリ押さえてます。

さらに、コートと言えば、基本的にサイズはフリーサイズが多く、あっても、Mサイズ、Lサイズの2サイズものがほとんどですが...。

このコートは、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズと、4サイズ展開なんです♪

ですから、Lサイズ以上の大きめサイズで、かわいいコートをお探しの方にもピッタリです。

商品ページには、コーディネート例がいくつか載っているので、コーディネートは、ぜひ、参考にしてみてください。

ベーシックなデザインのコートなので、2015年の冬~春だけでなく、来年、再来年も長く使えるアイテムになっています。

価格は、14,900円の税別です。RyuRyu(リュリュ)のサイトは、5,000円以上のお買い物で送料無料になりますので、14,900円(税別)は、送料込みのお値段になります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top