ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュセール!春先はつま先をチラ魅せできる厚底ウェッジサンダルがおすすめ!

スポンサードリンク

リュリュセール!春先はつま先をチラ魅せできる厚底ウェッジサンダルがおすすめ!

リュリュ(RyuRyu)セール レディースサンダル人気ランキング

ブーツスタイルは、徐々に終わり、春先からは、サンダルの選択肢も増えてきます。

あまりに「夏」っぽいサンダルはまだ早いですが暖かくなり、素足でも寒くない時期になりましたら、サンダルも早めに購入し、春ファッションを固めて行きましょう♪

春先のサンダルにちょうど良いのは、肌の露出度の少ないものです。

例えば、オープントゥタイプのパンプスなど、つま先をチラ見せ出来るものなどは、今年の流行にもなっていますし、季節感も損ないません。

ちなみに、RyuRyuではパンプスの最新人気ランキング特集も組まれているので、併せてチェックしてみるのもいいでしょう。

■レース使い厚底ウェッジサンダル

レース使用のウェッジサンダルですが、甘すぎないのが特徴です。

オフィス用としても使えるくらい、シンプルで大人っぽいデザインですので、使いやすいサンダルです。

■クロスベルト厚底サンダル

露出度は、上記のサンダルよりも少し高めになりますが、定番の厚底サンダルなので、一足は持っておくと良いと思います。

カラーも豊富なので、手持ちのお洋服とも合わせやすいですよ。

■通販サイトでのサンダル購入

通販でのサンダルの購入は、サイズの試着が出来ないため、なかなか抵抗のある方も多いと思いますが、リュリュの通販は、プチプラサンダルが揃っているので、気軽に試すことが出来ます。

また、姉妹サイトのベルーナでも、歩きやすいぺたんこ&低めヒールサンダルをプチプラで販売していますよ。

サイズ展開も、Sサイズから、LLサイズまでと、割と幅広く用意されているので、選びやすいです。

万が一の交換・返品制度もありますので、ぜひ、リュリュやベルーナの通販サイトで、春用のサンダルを購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top