ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 花粉や紫外線をガード!軽くて暖かいボンディング素材スプリングコート!

スポンサードリンク

花粉や紫外線をガード!軽くて暖かいボンディング素材スプリングコート!

ベルーナセール ボンディング素材裏プリントトレンチコート

スプリングコートに良く使われる、ボンディングは生地の加工の1つです。

2つの異なる素材の生地の接着面にボンドを付け、1枚の布にする方法です。

工作に良く用いられる、ボンドから、ボンディング加工、と言われています。

このボンディング加工の良さは、衣類にハリが出ることです。

貼り付けることによって、より強い、しっかりとした生地になりますので、形が崩れにくくなるんですね。

なので、スプリングコートなどに良く用いられるんです。

スプリングコートは生地が薄い分、ヨレヨレになりやすいので、このボンディング加工がされてるものが良いですね。

座ったりした時の跡も残りにくいですよ。

■ ボンディング素材裏プリントトレンチコート

特におすすめなのは、こちらのトレンチコートです。

定番中の定番のトレンチコート、もちろん、ボンディング加工のされた生地を使用しています。

また、こちらのトレンチコートの良いところは、花粉がつきにくい素材になっているところです。

家に入る前にパンパンとコートをはたけば、花粉の持ち込みをかなり減らすことが出来る加工がされています。

3~4月は、スギ花粉の真っ只中。

花粉の飛散量の多い月に着るものだからこそ、こういった、機能性の部分も気にして、春コート選びをしたいところですね。

ライトグレー、黒、グリーン、ベージュ、ピンクの5色があります。

グリーンや、ピンクのトレンチコートは珍しいですが、春らしいカラーなのでおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top