ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナ通販の"気温の変化の激しい冬から春への衣替え"特集って参考になるね!

スポンサードリンク

ベルーナ通販の"気温の変化の激しい冬から春への衣替え"特集って参考になるね!

ベルーナ(Belluna)通販 冬から春への衣替え

そろそろ、衣替えの時期ですよね。でも、衣替えって難しいんです...。

私も、その季節の洋服は取り出しやすい手前側に、季節の過ぎたものは、クローゼットの奥側に入れるようにしているのですが、寒い日もあったり、冬から春の衣替えは、特に難しく感じています。

冬から春の衣替えの時は、なるべく、完全に春になってから行うこと、また、羽織ものや、レギンスストールなどのアイテムは、春でも、取り出しやすい場所においておくと、スムーズにコーディネートが出来ますよ★

本日は、ベルーナのサイトに掲載されている商品の中から、冬から春、微妙な時期にも使える、衣替え中の洋服について、オススメ商品を紹介します。

■トッパー重ね着風チュニック

トッパーカーディガンの付いた、重ね着風のチュニックです。

価格は、¥1,995~¥2,495(税別)とお手頃価格になっているので、とってもお得!

リーフ、ボーダー、花、幾何、アラベスク、パネル花と、カラーも豊富なのですが、冬から春の衣替えなら、春らしさの出る、白のドットや、花、ストライプが特にオススメです。

■カットソーマキシスカート

定番のマキシスカートです。春先のコーディネートには、欠かせないマキシスカート。

マキシ丈のものは、足元もすっぽり隠れ、足の冷えもなく履けるので、この冬から春の衣替えシーズンには、ピッタリなんです。

ブルー、コーラル、ライトグレー、杢グレー、ブラック、とありますが、一番のオススメは、ふんわり軽い印象のある、ライトグレーです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top