ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナ通販の"春先の気温別(10℃~25℃)コーディネート特集"って参考になるね!

スポンサードリンク

ベルーナ通販の"春先の気温別(10℃~25℃)コーディネート特集"って参考になるね!

ベルーナ(Belluna)通販 春の気温別コーディネート

大人の女性のための通販サイト「ベルーナ」では、気温の変わりやすい、春先のコーディネートの方法を紹介しています。

10℃の時のコーディネート、15℃の時のコーディネート、20℃の時のコーディネート、25℃の時のコーディネートと、4つの気温に分けて、着こなしが分かります。

参考にしてみてください。

10度の時のコーディネートのポイントは、春のアウター(モッズコート、中わたジャケット、ブルゾン)を取り入れること。

まだまだ、寒いですから、春コートや、アウターは必須です。

今年の春のトレンドである、タートルネックのトップスと合わせると、更に暖かいコーディネートになります。

15度の時のコーディネートのポイントは、ニットコートなど、アウターよりも少し軽い春コートを着用することです。

全体的なコーディネートの印象も軽くなりますので、一気に春らしい、コーディネートが楽しめます。

20度の時のコーディネートのポイントは、羽織ものを持ち歩くことです。

日中20度まで気温の上がる日も、やっぱり、朝晩は冷え込みます。

そんなときに活躍するのが、カーディガンなどの羽織ものです。羽織ものなしだと、寒いこともあるので、体調を崩されないように注意してください。

25度の時のコーディネートのポイントは、完全に春コーデに移行すること。

パステルカラーのニットチュニックなんかも春らしくて素敵ですね。\

冬~春のコーディネートとはまた違い、春のコーディネートは、使用する素材も軽く、色合いも鮮やかになってくる頃です。

お出掛けする時なども、比較的軽装でまとめて、春らしく変えて行きましょう。

ベルーナでは、春のトラベルコーディネート特集なんかも組まれているので、こちらも参考にするといいでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top