ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 一枚で気映える存在感♪オリエンタルでエレガントな大人の上品ワンピース!

スポンサードリンク

一枚で気映える存在感♪オリエンタルでエレガントな大人の上品ワンピース!

ベルーナバーゲン 配色サイドレースワンピース

大人の女性におすすめの着痩せするワンピースを紹介します♪

最近ちょっと体型が気になりだしたという女性はもちろんのこと、ぽっちゃりさんでも、体型を気にすることなく、オシャレを楽しめるワンピースです。

■ 配色サイドレースワンピース

まず、最初にサイズを紹介しておきたいと思います。

こちらのワンピースは、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズがあるので、ぽっちゃり系の大人の女性でも、自分にピッタリのサイズ感で、着ることができます。

着痩せのために、オーバーサイズを...と考える女性も多いようですが、着痩せしたいのであれば、自分にピッタリのサイズのものを選ぶのが一番です♪

オーバーサイズは、体のラインは確かに出にくいと言えますが、着痩せするとは言えません。

逆に太って見えることも多いので、注意が必要です。

なぜ、こちらのワンピースが着痩せに適しているのか?というと、ポイントは、その柄の入り方にあります。

まず、デコルテラインです。ちょうど、鎖骨のところに柄が入り、真ん中にスリットが入ります。

首回りの開き具合もちょうど良く、デコルテをキレイに見せることができて、着痩せに繋がります。

次に、ウエストラインです。

両サイドに、「)(」のように柄が入ることによって、柄でくびれを作れ、細見せ効果が高まります。

タイトで、大人の女性にピッタリのデザインのワンピースですので、着痩せできるワンピースをお探しの方にぜひ、着ていただきたい一枚です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top