ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナバーゲン!華奢魅せできるななめ編柄タートルニットチュニック!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲン!華奢魅せできるななめ編柄タートルニットチュニック!

ベルーナバーゲン ななめ編柄タートルニットチュニック

Belluna(ベルーナ)等、通販サイトを見るのが趣味な私ですが...

最近は見れば見るほど、ブランド物とノーブランド物との差が分からなくなりましたね。
それこそ、プチプラファッションでもあるものが、ブランドがつくだけで、5,000円~6,000円したりするから驚きです。

もちろんある程度の質の違いはあるのでしょうが、洋服は消耗品でもあるので、高いものと安いもの、上手く組み合わせて買うのが賢いオシャレかな?と思います。

冬のファッションで言えば、コートや、ブーツは良い物を購入する、洋服類はプチプラファッションをメインにまとめる、これが賢い買い方かな?と思います。

もちろん、ファッションにたくさんお金をかけられる人は全部質の高いブランド物を選んでも良いと思いますが、そういう人ばかりではないですし、事実、私も月に何万円も洋服にかけられないので、そういう買い方をしています。

コートは、毎年あまりトレンドが変わらないので、良い物を買って、長く使うつもりで買うのがベストかな?と思います。

何年も前のモッズコートや、ダッフルコート、今年も大活躍でした♪

ブーツは、コートに比べても消耗しやすいものなので難しいところですが、歩きやすさを考えると、やっぱりブランド物などの質の高いものは違いがあります。

逆に、ななめ編柄タートルニットチュニックのような、ニット物とかは、安いプチプラファッションで揃えるようにしています。

自宅でのケアだと、やっぱり長くは使えないので、安くて可愛いものを買って、古くなったら買い直すが一番かな、と思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top