ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 今年の春はベルーナの花粉症対策レディースジャケット&コートで快適に過ごそう♪

スポンサードリンク

今年の春はベルーナの花粉症対策レディースジャケット&コートで快適に過ごそう♪

ベルーナ(Belluna) 花粉症対策レディースジャケット&コート通販

いよいよ今年も花粉の季節がやってきますね。

マスクや花粉症用メガネなんかは定番だけど、着るものもできるだけ花粉がつかないのを身につけて、家のなかにはいらないようにしたいですよね。

ベルーナでも扱っていますが、最近はレディースものの花粉対策用ジャケットやコート、パンツもあるのでこういうのを利用するのもいいですよね。

これにマスク付きのハットを被れば花粉対策はバッチリですね。同時に紫外線対策もできますしね。

あと、最近流行りの布団専用クリーナーもベルーナなら1万円をきる価格で購入することができますよ。

ちなみに、花粉症には乳酸菌を摂るのが効果的らしいですね。花粉対策グッズも大事ですが、ヨーグルトや乳酸菌サプリで免疫力を高めて、体の中から改善していくのもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top