ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナセール春の大バーゲン!この季節は花粉症対策インナーが欠かせませんね!

スポンサードリンク

ベルーナセール春の大バーゲン!この季節は花粉症対策インナーが欠かせませんね!

ベルーナ(Belluna)通販 春のお役立ちインナー

今日は、春のインナーについて紹介します。

真冬は、あったかインナー、ユニクロのヒートテックなどが人気がありましたが、春は、どのようなインナーを着用すれば良いのか、また、人気のインナーはどのようなものか?紹介させていただきます。

個人的に、1番のオススメは、花粉対策の出来る素材を使用したものです。

春先は、スギ花粉→ヒノキ花粉と、花粉症の方にとっては辛い時期です。

インナーも、花粉症対策の出来るものに変え、少しでも、花粉をカットしたいところですね。

また、春になると、少々汗ばむことも増えてくると思います。

日中は外にいてもポカポカと暖かく、汗をかきやすくなりますし、お部屋の中なども、暖房で脇汗をかいたりする機会は増えると思います。

そのため、花粉付着防止つきの汗対策の出来るインナーも持っておくと便利です。

抗菌・防臭加工のされているものであれば、臭いも気になりにくいので、1日着ていても、安心です。

お部屋に居る時は、カップ付きのインナーも非常に便利です。お腹まわりをすっきりさせてくれるボディインナーもいいですね。

お部屋の中では軽装でいたい、ブラジャーは外したいという人も多いと思います。

そんな方にとって、カップ付きのインナーは重宝します。

私も着用していますが、つけ心地が良いので、カップがあることも、忘れてしまうくらいです。

春のインナーは、このような商品が人気になってくると思います。

40代の方には、ミセスのデイリーにぴったりな補正インナーもおすすめです。

もう3月になり、徐々に冬から春へ変わりつつあります。インナーの準備は、早めに行い、暖かくなる日までに着用出来るようにしましょう。

また、ベルーナでは花粉症対策ジャケットやコートも扱っているので、お出かけ時はこちらも着用するのがいいでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top