ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナセール!幼稚園・保育園の謝恩会の服装におすすめの美人ワンピース!

スポンサードリンク

ベルーナセール!幼稚園・保育園の謝恩会の服装におすすめの美人ワンピース!

ベルーナセール ドッキングワンピアンサンブル

幼稚園・保育園の謝恩会は、担任の先生との距離も近く、参加されるお母さんが大半です。

まだまだ小さいお子さんを預けているため、より、"感謝"の気持ちも生まれやすいのも理由の1つです。

そんな謝恩会はお子さん、先生、お母さんが楽しく過ごせる、最後のひとときでもあります。

これから小学生。子どもたちは子どもたちで、バラバラになってしまう子も居ますから、良い会にしたいですよね。

謝恩会の服装に関しては、特に守らなくてはならないマナーはありませんので、謝恩会が開かれる場所にもよりますが、基本的には、それほど、気を遣った服装でなければいけないわけではありません。

しかし、謝恩会なので、オシャレに着飾ってくるお母さんも少なくありませんし、先生方も、卒園式に近い、フォーマルなスーツなどです。

そんなシーンにピッタリなのが、こちらのアイテムです。

■ ドッキングワンピアンサンブル

ドッキングワンピースアンサンブルは、ドッキングワンピースと、ジャケットのセットです。

トップスと、スカートを、コーディネートしたような、ドッキングデザインのものは人気があります。

また、ジャケットもシックなデザインになっているので、謝恩会などのシーンにピッタリなんです。

カラーは全5カラー、どのカラーも謝恩会にピッタリですので、その日だけではなく、普段も使えるカラーのものを選んで、購入するのがオススメです。

より華やかに見えるブルーは、今年らしく一番のオススメです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top