ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 春にぴったりな薄手のスエード調素材を使用した上品スプリングコート!

スポンサードリンク

春にぴったりな薄手のスエード調素材を使用した上品スプリングコート!

ベルーナバーゲン スエードデザインコート

もう3月になり、暦上は「春」になりましたが、まだまだ寒い日が多いですね。

私は寒がりなのもありますが、まだまだコート等の羽織りものは手放せそうにありません。

今日は、春にピッタリな薄手のスプリングコートを紹介します。

■ スエードデザインコート

スプリングコートは普通のコートと比べ、着れる時期がとても短いですが、一着持っているととっても便利な一枚です。

もう少し暖かくなるまではコートを着用する日も多いと思いますので、購入するなら、今の時期がベストですね☆

こちらは、何と言ってもデザインがシンプルでかっこ良いのがポイントです。

ジッパーもアンティーク調のゴールドでかっこ良く、開けても閉めても、上品でスタイル良く着こなすことができます。

カラーも、落ち着いた色合いが多いので、トップス、ボトムスを選ばず、さまざまなコーディネートに合わせることができます。

一応、スプリングコートとしての紹介となりますが、秋口も使えます。

スエード調の素材なのと、落ち着いたカラーで、秋のお出かけにもピッタリ。

紅葉狩りなど、少し冷える秋の時期にも着られるので、一年で2シーズン使えます。

スッキリと着られ、スエード調から高級感のあるデザインになってますが、お値段はなんと、3,990円~となっています。

3月に入り、そろそろモコモコのファーコートや、厚手のPコートや、ダッフルコートダウンコートなどをしまおうと思っている方におすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top