ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 安い1000円以下のヌーブラって肌荒れするからやめておいたほうがいいですよ!

スポンサードリンク

安い1000円以下のヌーブラって肌荒れするからやめておいたほうがいいですよ!

NuBra(ヌーブラ)って、一時期流行しましたよね~。

私も、ヌーブラは、かなり活用していました。

ただ、ある程度の品質のものでないと、やっぱり、質が良くないがために、すぐにダメになります。

ヌーブラの値段はピンキリなので、1000円以下でも買えないことないですが、折角購入するのなら、ある程度の品質のものを購入するのがオススメです。

その理由の1つは、粘着力の弱さにあります。

ヌーブラは、そのほとんどが、粘着力、肌に密着させるもので、フロントホックは、ただの留めに過ぎません。

使用した後は軽く洗い乾かして使用するものとなりますので、安いものだと、粘着力がすぐに弱くなり、使い物にならなくなってしまうんです。

また、私だけなのかも知れませんが...安いものは肌荒れします。

ヌーブラの素材上、吸収率は皆無ですので、汗が溜まります。

品質の高いものとの違いは上手く説明出来ないですが、素材によって、肌荒れが起きやすいものがあるので、注意が必要です。

あとは、盛り具合の差も関係してきます。付け方もコツがあり、それによって、どのくらいの谷間が作れるか、自身で調整が出来るのですが、やっぱり、良いものはボリュームが出やすくなりますので、ドレスとか、谷間を強調したい時には、安物すぎるヌーブラはちょっと向かないかも知れません。

背中には何もない状態になりますし、胸元は確実に綺麗になります。

わたしのおすすめは、RyuRyuで売ってるヌーブラシリーズ・エアーライト。ヌーブラをまだ体験したことない人はぜひ、一度試してみると良いと思いますよ。

薄めの肉厚でバストにぴったりフィット!芯材にポリウレタンフォームを使用し、軽さを実現しました♪

ストラップレス&ホックレスなので、背中の開いた服やタンクトップ、キャミソールなどチラ見えを気にしてしまうようなコーディネートも楽しめちゃいます!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top