ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ラクなのに美胸に!お風呂の後や寝るときはワイヤーなしのノンストレスブラがおすすめ♪

スポンサードリンク

ラクなのに美胸に!お風呂の後や寝るときはワイヤーなしのノンストレスブラがおすすめ♪

ベルーナ(Belluna)通販 ノンストレスブラセール

お風呂の後や、寝る時は、どんな下着を着けていますか?

私は、最近、ノンワイヤーのノンストレスブラを着用しています。

ノーブラは、なんだか違和感があって苦手だと言う人も、ノンワイヤーのノンストレスブラなら、ある程度の圧迫感もあり、着心地も良く、ゆったり過ごすことが出来ると思います。

私が着用しているのは、ベルーナのノンストレスブラです。

ベルーナのノンストレスブラは、機能性も高いのに、格安と、かなりオススメです。

まず、ブラジャーとしての機能がバッチリ備わっています。

バストを垂れないように、中心から上向きへ引き上げてくれる効果、そして、脇や背中の部分もスッキリとガードすることが出来るので、スタイルもスッキリ見えます。

更にアンダーも、程良い締め付け効果があるので、胸の大きい方や、垂れが気になりだした人にも良いと思います。

素材は、コットン素材を使用しているので、とても柔らかく、着心地がいいです。

寝ている間は、真冬だろうと、結構な量の汗をかくと言いますから、このあたりも重要です。

吸収性の悪い下着だと、肌荒れや、あせも、ニキビが出来ちゃいますからね!

カラーは、花柄ピンク・小花柄オフホワイト・ストライプ・グレー・ブラック・ベージュ・ピンク・パープルの、全8色です。

1枚あたり990円なので、3枚程度購入すれば、十分着回しが出来るはずです。

普通のブラジャーを着けるよりも、本当に快適ですので、ぜひ、試してみてください。

ちなみに、勝負のときにはRyuRyuの極厚パッドが付いた谷間メイクブラをつけてます^^

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top