ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 40代、50代の大人の女性におすすめのラメ入り上質フォーマルスーツセット!

スポンサードリンク

40代、50代の大人の女性におすすめのラメ入り上質フォーマルスーツセット!

ベルーナセール ラメ入りモノトーン素材重ね衿4点セットスーツ

セットスーツの購入ならば、Belluna(ベルーナ)のサイトがオススメです。

姉妹サイトのRyuRyu(リュリュ)もオススメですが、ベルーナは、30代~50代の大人の女性向け、リュリュは、20代~30代の若い世代の女性向けのデザインになっているので、年齢に合わせて、サイトを見てみてください。

本日は、40代~50代、大人の魅力たっぷり♪な女性にオススメするセットスーツの紹介です。

■ ラメ入りモノトーン素材重ね衿4点セットスーツ

こちらのセットスーツです。4点とは、ジャケット、ブラウス、フレアースカート、タイトスカートの4点です。

ブラウスはフリルがついていて、とてもオシャレです。

ブラウスだけであれば、オフィス用など、他の場面でも使えそうですね!

また、2枚衿仕様になっているのですが...気付きましたか?

衿が2枚重なったデザインになっていて、細部にもこだわっています。

ジャケットも、ラメが散りばめられていて、上品な印象です。

これからの時期、フォーマルなシーンも増えてきますので、大活躍するかと思います。

お子さんの卒業式や、それに合わせた謝恩会、授業参観などの場面でもお使いいただけます。

なんといっても、最大の魅力はその価格です!

この4点セット、実は9,990円~なんです。凄く安いですよね。

ベルーナにしても、リュリュにしても、"プチプライス"がウリなので、安くて良いものが買えます。普段着れる洋服もたくさんありますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top