ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » S~3Lサイズまで対応!全4色展開の愛され可愛いベーシックダッフルコート!

スポンサードリンク

S~3Lサイズまで対応!全4色展開の愛され可愛いベーシックダッフルコート!

リュリュセール ベーシックダッフルコート

キッズサイズから、レディース、メンズサイズまである定番のダッフルコート。

子供にも定番のコートゆえ、大人の女性が着ると、少し幼く見えてしまうことも...。

ということで、今日は、30代からの大人のダッフルコートの着こなしについて、お話したいと思います。

■ 大人の女性が着るなら、断然ロング丈のダッフルコートがおすすめ!

少し前のダッフルコートというと、普通のコートの長さ、腰くらいの丈のものが主流でしたが、最近は、ショート丈や、ロング丈といったダッフルコートも良く見かけるようになりました。

ショート丈のものは私も持っていて、お気に入りのコートでもあるのですが、やっぱり幼く見える原因になりますので、大人の女性ならば、断然、ロング丈のダッフルコートがおすすめです。

ロング丈のダッフルコートならば、30代~の女性でも、可愛くなり過ぎない大人のコーデが楽しめます。

また、ロングコートというと、ブーツや、ボトムスとの合わせ方がちょっとむずかしく感じますが、ロングのダッフルコートですと、意外に着るものを選ばないので、パンツでもスカートでもOKです。

個人的には、スカートならば、ミモレ丈くらいのものがおすすめで、パンツならば、少し裾をロールアップして、ブーティや、ショートブーツと合わせるのがおすすめです。

また、ダッフルコートのカラバリも豊富になってきていますので、マスタードや、キャメル、グレーなどの大人のカラーを入れると、より子供っぽく見えないコーデができるのではないかと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top