ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ヒールの高い靴が苦手な方に!ベルーナのぺたんこ&低めヒールシューズがおすすめ!

スポンサードリンク

ヒールの高い靴が苦手な方に!ベルーナのぺたんこ&低めヒールシューズがおすすめ!

ベルーナ(Belluna)通販 ぺたんこ&低めヒールセール

私は、ヒールの高い靴は、どうも苦手です。

確かに見た目は、ヒールの高い靴の方が可愛いと思えますし、女性らしいです。

美脚効果も高いので、スラリとした長い足に見せることも出来ます。

でも、やっぱり歩きにくいですし、転んでしまいそうになるので、それこそ、結婚式や二次会などのフォーマルなシーンでしか、履きたくないんですよね。

なので、私はもっぱら低いヒール専門です。パンプスにしても、サンダルにしても、ヒールの低いものを狙って購入しています。

やっぱり、歩きやすいし、疲れにくいので、いつ、何処に行くにも、履いて行きやすいですよ。

最近、気になったのは、こちらの商品。『らくらくキレイなローヒールパンプス(日本製)』です。

日本製なのも安心ですが、約2センチのローヒールで疲れにくく、ポインテッドトゥのシャープなデザインに履き心地の良さを備えた活用度の高い1足です。

カラーは、ベージュ、ブラック、パイソン、ピンク、ワインエナメル、ベージュエナメル、ブラックエナメル、ネイビー、無地ブラック、アクア、パールホワイト、レッド、マスタード、ダークブラウン、レースの15色から選べます。

あと、履きやすく、歩きやすい靴をお探しなら、4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプスシューズもいいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top