ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » プチプラ690円~!RyuRyu通販のストール・スヌード・ポンチョまとめ特集!

スポンサードリンク

プチプラ690円~!RyuRyu通販のストール・スヌード・ポンチョまとめ特集!

リュリュ(RyuRyu)通販 ストール・スヌード・ポンチョセール

RyuRyu(リュリュ)のサイトでは、今、ヘビロテしやすい、スヌード、ストール、ポンチョを推してます。

季節を問わず使用出来る小物ですし、いつものファッションにプラスするだけで、プラスアルファ以上のオシャレ度になります。

個人的にスヌードは、チェックのデザインのものが好きです♪

定番の柄ではありますが、スヌードに取り入れることで、シンプルなコーディネートも、かっこよくみせることができます。

また、スヌードタイプのものは、首周りが非常に暖かいので、冷え性の女性にもオススメですよ。

ストールは、いくつ持っていても便利なシンプルデザインが特徴になるので、デザインというより、カラーで考えるのがオススメです。

ブラック、グレー、キャメルなどの定番色は、ひと通り揃えておくと便利かと思います。

柄物も良いですが、シンプルなものも、使いやすいですよ!

ポンチョタイプは、時期的に秋~春先くらいまででしょうか?

ポンチョはあまり使える期間が長いとは言えないので、ニットポンチョなど好きなものをチョイスするのが一番かも知れませんね。

でも、個人的にポンチョは暖かい!可愛い!で、大好きなアイテムです。

リュリュでは、この他にも、オフィスシーンに合わせた靴・バッグ・ファッション小物類がプチプラで揃っています。

このストールなども、690円から購入出来るほどの安さですので、ぜひ、リュリュのホームページで、ぐるぐると、ウィンドウショッピングを楽しんでみてください!

きっと、気に入る商品が見つかると思いますよ。

姉妹サイトのベルーナでも1000円ストール特集が組まれています。私はペイズリー柄のストールがおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top