ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 外反母趾防止にも!レディース用4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプスが人気!

スポンサードリンク

外反母趾防止にも!レディース用4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプスが人気!

ベルーナ(Belluna)通販 レディース用4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプス

4E、5Eのサイズ表記の付いた靴は、一般的なものよりも、靴の横の幅の広いものになっているので、窮屈になりません。

特にレディース用のパンプスの先などは、先が狭くて、親指方向、小指方向からギュっと押さえ付けられるような感覚になるものもありますが、これ、外反母趾の大きな原因の1つになるんですよね。

その原因を取り除き、ゆったりと履けるように工夫されたのが、4E、5Eなどのサイズが表記された靴で、今人気なんです。

足のサイズがあるのですから、幅のサイズがあってもおかしくないのですが、まだまだこのような「ゆったり」シューズは、店舗ではなかなか見ません。

購入するとしたら、通販サイトを利用するのが一番早いと思います。

特に、ベルーナのサイトは、4Eや、5Eのレディース用幅広シューズが多く、選びやすくなっているので、オススメです。

歩きにくいパンプスも、幅が広くなることによって、急に歩きやすくなりますから、ぜひ、購入して、4E、5Eサイズのゆったり感を試してみてください。

■4E足裏フィットパンプス

最後にオススメの商品を紹介します。こちらは4Eサイズのエナメルパンプスです。

ボルドー・黒・ダークグレー・モカ・レオパード5色、どれもシンプルなデザインになっているので、オフィス用にも使えます。

また、幅広であること以外にも特徴のあるパンプスです。エナメルで甲を巻いた洗練デザイン。幅広4Eに加え、足裏にやさしくフィットする中敷を採用しています。。

歩きやすく疲れにくいパンプスですので、とても良いですよ。

あと、歩きやすく疲れにくい靴といえば、ベルーナのぺたんこ&低めヒールのシューズもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top