ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » デートにピッタリ!脱ぎはきしやすいミディ丈ふんわりサーキュラースカート!

スポンサードリンク

デートにピッタリ!脱ぎはきしやすいミディ丈ふんわりサーキュラースカート!

美ラインウエストゴムミディ丈スカート

2013年頃から流行している、サーキュラースカートって知っていますか?

床にスカートのすそを広げると、ちょうど、円形のようになる、丸いスカートのことです。

布がたっぷり使われていて、ふんわりとした、ゆるいシルエットになっているので、ガーリーコーディネートにも、少しレトロなコーディネートにもピッタリです。

そんなサーキュラースカートは、今年もトレンドアイテムの1つです。

歩いたり、少し風に吹かれるだけで、かわいく揺れるので、デートの時のコーディネートにもおすすめです。

■ 美ラインウエストゴムミディ丈スカート

サーキュラースカートにも、いろいろなものがありますが、ゴムのものが鉄板です。履きやすく、カーテンのようなドレープがキレイに出るので、ふんわり感が増します。

たっぷりと布が使われていることもあっても、とても動きやすく、レジャーに、ショッピングに、大活躍します。

基本的には、少しフェミニンに決まるコーディネートが人気ですが、シャツなどと合わせてもかわいいので、無地のデザインであれば、カジュアルにも着こなせます。

リュリュのサーキュラースカートも、ブラック、ホワイト、花柄、レッドと、使いやすいカラーバリエーションです。

価格は、1,490~1,990円のプチプラアイテムですが、使い勝手も良く、お値段以上の商品です。

サイズもSサイズから、3Lサイズまでありますし、ゴム仕様なので、ある程度、サイズに余裕も持てます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top