ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 40代~50代の女性におすすめの平服!心が華やぐ配色レースワンピース!

スポンサードリンク

40代~50代の女性におすすめの平服!心が華やぐ配色レースワンピース!

ベルーナバーゲン 配色サイドレースワンピース

同窓会の案内等で良く目にする「平服」(へいふく)とは、「私服」とは違います。

普段着のカジュアルな服装で行くと、マナーが悪いと見られてしまいます。

平服というのは、正しくは「略礼服」(りゃくれいふく)と呼ばれるもので、礼服の簡易版、フォーマルなシーンでも恥ずかしくない服装のことを指します。

女性の場合は、ドレスくらいゴージャスな服装でなくても良いですが、スーツや、ワンピースのような、清楚な服装が、「平服」にあたります。

■ 40代~50代の女性におすすめの平服

とは言え、平服選びって、普段見慣れている、着慣れている格好とは違うので迷いますよね。

おすすめは、一枚でもキレイにまとまるワンピースです。

トップスとボトムスのコーディネートで悩む必要もないので、ワンピースが一番簡単にコーディネートを決められると思います。

例えば、配色サイドレースワンピースのような感じです。

決して、ドレスのように豪華な印象はありませんが、"きちんと感"があり、清楚で上品な印象がありますよね?

こういう服装が、女性の平服。40代~50代の女性にも良く合う、落ち着いた感じが人気です。

もちろん、それを着ていく場所によっても、平服のあり方は変わるのですが、同窓会や食事会などのシーンならば、こういったワンピースが手軽で良いですね。

お値段は、9,990円(税別)です。

長く使えるデザインですので、一枚こういった平服を持っていると、いろいろなシーンで使えますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top